|mamagirl 冬号掲載|Pコート ナチュラルビューティーベーシック/NATURAL BEAUTY BASIC♪♪ アウター コート 今年はシルエットに更なる改良を加え、より上質な素材にこだわりました。トラディショナルな着こ・・・ レディース i LUMINE アイルミネ 240309-43718001191 スマホでも欲しいならココで通販


|mamagirl 冬号掲載|Pコート
ナチュラルビューティーベーシック/NATURAL BEAUTY BASIC
ケータイ&スマホ・iPhone・Android&PCで申し込み
入口はこちら


トラディショナルな着こなしに欠かせないPコート。今年はシルエットに更なる改良を加え、より上質な素材にこだわりました。ミュール紡績という昔ながらの紡績機で空気を含んだふっくらとした糸をつくり、ふくらみ感のあるなめらかな生地に仕上げています。ミュール紡績機での紡績は時間がかかりますが、ゆっくり空気を含みながら紡績していくため、糸に伸縮性が生まれ、他にない柔らかで軽い生地に仕上げることができます。 生地の仕上げにも手間暇をかけ、一般的な金属の起毛針でなく、あざみという植物を使用して起毛することで、より繊細でなめらかな表面感を実現しました。本格的な風格と軽さを兼ね備えた、デイリー使いにぴったりなコートです。 ナチュラルビューティーベーシック/NATURAL BEAUTY BASIC アウター|ピーコート,ブルゾン・スタジャン
240309-43718001191
i LUMINE
コート アウター
アイルミネ
レディース