ふんわりループ付きタオル/ピンク ダッドウェイ/DADWAY* 裏におなまえが書けます アメリカの知育トイブランドSassy(サッシー)。アメリカのトイブランド・・ ベビー i LUMINE アイルミネ 240309-86618000552 スマホ&PC&タブレット&ipadで買える通販


ふんわりループ付きタオル/ピンク
ダッドウェイ/DADWAY
スマホ&PC&タブレットで買えるよ
入口はこちら


アメリカのトイブランド サッシーがモチーフのカラフルタオル ふんわりやわらかな手触り 入園時にの必需品。裏におなまえが書けます アメリカの知育トイブランドSassy(サッシー)。 赤ちゃんの脳・体・情緒の発達研究に裏づけされたカラフルなデザインが特長です。 そんな鮮やかで楽しくなるデザインがモチーフになった、大人気のサッシータオル。 赤ちゃんの五感を刺激し、発達を促す色づかいをタオルに込めました。 幼稚園や保育園で大活躍のループ付きタオル! ふんわりやわらかなさわり心地。裏におなまえが書けます。 ダッドウェイ/DADWAY Sassy|ベビー|その他ベビー用品
240309-86618000552
i LUMINE

アイルミネ
ベビー